プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感染対策のガイドラインでは客の身元が分かるよう名簿確認を行うことが書かれている。
しかしこれを守れない店と客がいることで、感染経路を聞き出すのが困難になっています。
秩序を壊乱し暴走する者達に内乱罪を適応すべきではないか。
公衆の健康や健全な生活を害する者は刑事罰できちんと取り締まるべきだ。

A 回答 (7件)

男性国会議員を全員調査して、人間を性商品にする商売に肖り、女性の性を買っていたものは、民主主義の排除機能から失職とするべきでは?

    • good
    • 7

いくらインターネットで吠えていても、



ここは『便所の落書き』に等しいので、

『然るべきところ』で、ちゃんとあなたの顔出して

本名も公表してそういう事言ってくださいね♪(^_^)v
    • good
    • 0

(お気づきの方もいると思いますが)ユーザーの皆様へ。


マジレスしてあげる必要はありません。


また名前を変えましたね。


質問はコロナ対策を謳っていますが、目的は以下の女性の権利と称した男性蔑視です。

「秩序を壊乱し暴走する者達に内乱罪を適応すべきではないか。
公衆の健康や健全な生活を害する者は刑事罰できちんと取り締まるべきだ。」
  ↓
風俗利用者としての男性への印象操作。

この者は、何度も名前を変えては男性を攻撃する質問を繰り返しています。


【SJW とは】
https://eigo-net-slang-jiten.blogspot.com/2014/0 …
(SJW とは、Social Justice Warrior(ソーシャル・ジャスティス・ウォーリアー)のそれぞれの単語の頭文字をとった略語である。

SJW は否定的な文脈で使用される。褒め言葉ではなく蔑称であり、皮肉や当てこすりや侮蔑をこめて使用される。

SJW とラベリングされる人の特徴として、やたらと攻撃的だったり、考えが薄っぺらかったり、独善的で独り善がりだったり、しつこいことがあげられる。
他にも、すぐに「差別主義者」と相手を罵る、議論が短絡的で扇情的、ところかまわず議論を始める、自分の正義感に酔っていてすぐに相手を断罪する、
などなど、基本的に暑苦しくて鬱陶しい人が SJW と呼ばれる傾向にある。


また、女性差別と戦うフェミニストに対して使用されることが多い。)
「身元を隠して夜の街に行く客は危険犯ではな」の回答画像5
    • good
    • 0

法的根拠が必要ですが、与党もやりたくないでしょうし、議会提出しても野党が反対するでしょうね・・・


今、無理やり風営法の枠組みで・・ってやってるけど、ちょっと無理がある。
お店は客に押し切られるとして・・
結局、相当数の守らない客がいる・・という事は、我々もその程度の民度。
それを法律で取り締まるのは国民の意を汲んでない無いことになります。
    • good
    • 0

まるで中国ですね・・じゃ電車乗車もだし、スーパーもコンビ二も身元が分かるようしないと・・

    • good
    • 1

行政が許可してる夜の街 何故行ってはならないのかな。


行ってはダメなら 休業要請の手続きすればよい、
陰から行かないように発信する小池都知事 差別発言だろう、
天に唾はき 東京がハミゴになった。

私も風俗系は必要ないと思う方だ、
ただ感染経路がわかる個人が特定できる スマフォのアプリは必要に思う。
    • good
    • 0

別に身元を明かす必要もないので隠してるわけではないですよ(笑)



想像とか妄想で物をいう人って、まともに相手にされませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!