アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られて約2週間が経ちました。振られた原因は私の男絡みが激しかったみたいです。しかし、それは勘違いなんです!!なんか、彼氏は私が野球部の男とLINEしてるみたいにゆってきたんですけど、LINEなんかきてなかったんです!ちゃんと話そうとしたんですけど、もういい!と言われ別れを告げられました。でも私はまだ未練タラタラなんです。またやり直したいんです。でもあっちも時々私のインスタのストーリーに反応してきたりちょくちょくやり取りはするんです。しかし、直接会ってもお互い目を合わせないんです。1回目が合ってやっほ!って言ったことはあります。でもめちゃくちゃ気まづいんです。しかも、あっちはもう気になる子ができたみたいで、ステータスも
「ドッキドキ☺︎楽しい♪」みたいなのを1番したに書いてるんです。でも自分はよりを戻したいんです。今日か明日に想いを伝えようと思ってるのですが、どう言ったらいいでしょうか、教えてください!!

A 回答 (5件)

会話の少なさから、誤解が生じて、別れてしまうというのは、とても後悔の残る事でしょう。


まずは、彼の誤解を解きましょう。
そして、気持ちは今までと変わらない事を、伝えましょう。
    • good
    • 1

被害者ぶってるけど、そう思われる原因作ったアナタに非があるよね?


あと言葉遣い的に知能低そうだしアレだな
    • good
    • 3

彼としても決定的な証拠を握っているわけではないので、気持ち的にはモヤモヤしてるでしょうね。



ただ、あなたは「そういうことをしてもおかしくない女」と見られていたわけです。

このような見方を完全に払拭するのは大変ですよ。

まあ、どうしてもよりを戻したいのなら、「誤解だ、好きだ」と言い続けることですね。

それでもダメなら諦めた方が良いです。
    • good
    • 0

めんどくさいので新しい人を探しましょう


そういういざこざ?で話も聞かず一方的に切る
これで彼の人間性がわかります
付き合うって楽しい時だけじゃなくて、トラブルに直面したときもやっていかなければなりません。そんな時に話も聞かずブッチするような人間と一緒の時間を過ごす価値なんてありませんよ

学生等の若い時期によくありそうな事です
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
たとえば、どちらかが悪かったとしても、必ず2人同時に謝る、というルールはいかがでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!