アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塩顔男子が好きすぎるんですけど理想が高くて、塩顔・高身長(ココ重要) の男性が大好きです。でも芸能人とかでしか見たことないんですけどどこに行けば会えるんですか??
お目にかかれるだけでいいので笑笑
ちなみに大学一年生です。

A 回答 (3件)

たぶん顔より身長の方がレアだと思いますよ。


185cmといったら、平均身長プラス15cmですから。

バスケやバレーの大会を見に行けばいいのでは。
    • good
    • 0

でも高身長の塩顔男子はソコソコいるでしょ?



要するにアナタのお眼鏡に叶う「該当者」がいないってだけの話です。

アナタの好みに関してはどうすることも出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴロゴロ→ソコソコ

支離滅裂ですね、海外基準の高身長男性が好きなので185センチとかなきゃお話にならないからです。

お礼日時:2020/07/25 20:26

そんなのその辺にゴロゴロいますけど(笑)



大都市に行けば分母が大きい分出逢える確率は高まると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大都市に毎日行ってますがいません。

お礼日時:2020/07/25 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!