プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり猥褻な言葉ですよね?

A 回答 (6件)

正論ですな。

(笑)

お父さんは昼も夜も肉体労働に励んでいる。

因みに、国語的には、

「卑猥な言葉」

と表現するほうが適切ではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、汗水垂らして働いていらっしゃるわけなのですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/07/26 13:58

貴様の戯れ言も甚だしいぞ。肉体労働は働く事だ。

落ちこぼれは全員無理やり働かせ出来ない人間全員収客所送りにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 肉体労働は働く事だ
 ですよね。肉体を使って働く。猥褻なことこの上なし。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/07/26 05:10

ぜんぜん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/07/26 05:11

肉体を使ってする労働。

体を使ってする仕事。筋肉労働。精神労働に対する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 肉体を使ってする労働
 やはりそうなのですね。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/07/26 05:11

そのような発想をするあなた自身ほどではありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、あなたほどでは。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/07/26 05:12

そうですか?


普通の言葉だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体を使って働く、ですよ。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/07/26 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!