プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワハラ上司に仕事だけでなくプライベートも管理され婚活パーティーに参加させられました。
そして大衆酒場に行きました。そこで化粧っけがなくウーロン茶ばかり飲んでいる女性に声をかけました。親に結婚して家でてけとうるさく言われて来たそうです。人生に絶望して生きていることに共感し連絡先を交換しました。
そして半年付き合い籍を入れました。
なぜなら彼女の手料理が落ち着く味で毎日食べたいし、とりあえず結婚すれば世間体がいいと思ったからです。
そしてこの機会に転職してみようと思い会計士になりました。彼女は資格を活かし翻訳の仕事をはじめたようです。
そんな中彼女のお腹が大きくなってました。クズなのに子供を授かってしまいました。
自分は実の親には物心つく前に捨てられました。だから子供には自分のようにひねくれた人間になってほしくありません。
どうしたら希望と思いやりを持って生きられる子供を育てられますか。

A 回答 (3件)

良くいる回りの人間を全て否定して他人のせいにして生きる人間だと思います。



子育ては難しいと思うので施設に預けては?
    • good
    • 0

自分の子供です。


愛すればいい、それだけです。
    • good
    • 0

えっ??


クズ?
誰が?
あなたが??

世間体のためだけで結婚したわけでなく、彼女の手料理に惹かれたりしたんでしょ?

彼女だって適当にご飯を作ったわけでなく、美味しく食べてもらおうと作ったのでしょ?

しかも二人とも立派なお仕事についてるし。
小さかったときは苦労したかもしれませんが、今はしっかりしてらっしゃる。

赤ちゃんの笑顔を守る。
妻の笑顔を絶やさないようにしていれば、希望も産まれてくるし、思いやりも自然とついてきますよ。

ご家族を大切になさってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!