アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りです。
どんな本があるのか知りたいのですがどうすれば分かりますか?

A 回答 (3件)

>>あれをタップ(クリック)する前にどんな本があるのか知りたいということなのですが、

わたしはAmazonのプライム会員です。PCで閲覧しています。
30日間無料体験して、何か月か有料会員後にKindleの有料会員を辞めました。
その状態で、ストアー内にあるKindleの書籍リストを閲覧することはできます。

たぶん、クリックして先にいかないと、在庫のリストが見れないのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもそのようですね。
PCの方からも見たり、いろいろしても分かりませんでした。
私もプライム会員ですがPrime Readingは表紙写真付きでリストアップされますので気楽に読めますが、あれと同じような感じでどのような本があるのか知りたいと思いました。
なるほど一度は無料体験する必要があるのかも知れないですね。
いろいろありがとうございました。

>>やっぱりそれしか無いですかね?

人の好みはイロイロです。
なぜ自分自身で、AmazonのKindleストアをごらんにならないのか、それが不思議です。
    • 0
この回答へのお礼

Kindleストア見てますよ(笑)
Kindle端末でKindleUnlimitedをタップしたら「30日間無料体験」「2ヶ月(キャンペーンプラン)」「30日間無料体験を始める」などが表示されますね。
(その下に「上記のボタンをクリックすることで、Kinle Unlimited利用規約に同意したものとみなされ、、、、、、」とありますね)
あれをタップ(クリック)する前にどんな本があるのか知りたいということなのですが、
何か私のやり方が根本的に間違っているのでしょうか?
ありがとうございました。

AmazonのKindleストアを眺めたら、ある程度はわかると思います。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそれしか無いですかね?
月千円ほどで読み放題、これは魅力ですがどんな本があるのか分からないので質問させて頂きました。
ありがとうございました。