プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このシューズ履きたいですか?

「このシューズ履きたいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

35

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大体同じです。
私、36です!
ちょいデザイン若いかなあと気にしてたんですよ

お礼日時:2020/07/25 21:38

履きたいです。



[アシックス] ランニングシューズ LYTERACER
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご年齢はいくつですか?

お礼日時:2020/07/25 21:31

>このシューズ履きたいですか?





はい。。。

僕は、「ブルー系」の色が好きなので、いいと思います。。。

もうすぐ、梅雨も明ける。。。 との事。。。

僕は、基本、「スニーカー、ハーフパンツ」に、「Tシャツか、半袖シャツ」なので、

このシューズなら、夏の色である、ブルーで、何にでも合いそう。。。
    • good
    • 2

さっきのと比べたらこっちの方が好き。


色合いもいいし、履きたいと思う。

さっきのはなんかゴテゴテしすぎてた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!