JZA80スープラ SZ-R VVT-iに乗っています。マフラーを探しているのですが、どれにしようか迷っています。見た目はイカつくて迫力があるものが好みです。音はうるさければうるさいほどOK。ビジュアルと性能を兼ね備えたお薦めマフラーを是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

触媒を取るとブーストがとめどもなく上がる場合があります。

• 0

車検についてどうするのかは分かりませんが、もし新しく購入を考えているなら直管のものがよろしいのでは?また、車検非対応のものならば、結構うるさいものがありと思います。

また、触媒をとってしまえば、うるささ倍増!
 雑誌「オプション2」なんかには、そんなマフラーの広告記事が掲載されてますよ。
 ともかく、あまりうるさ過ぎると近所迷惑になりかねないので、周りの人のことも考えたうえで、良いマフラーを選んでください。
    • 0