電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある日何となくふざけたくなったので、指パッチンをして「瞬間移動!よし、別の次元に移動できたぞ!」的な事を言いました。すぐ冷めて、「何言ってんだ俺」となったのですが今考えてみると怖いです。本当に何処かへと瞬間移動できていたら?しかし、俺は指パッチンする前と同じようにベッドに寝っ転がっていたから俺のベッドの上から例えばリビングへと瞬間移動はできていないわけです。(数ミリ単位を移動できていたかもしれませんが)そして俺が考えれた可能性は「別の次元」です。例えば俺が元いた次元(次元Aとする)と全く違いのない次元(次元B)へと移動したかもしれません。確かめる方法はないのですが…。皆は知らず知らずの内に別の次元へと移動しているのかも…と考えると物凄く怖くなりました。何言ってるのか自分でも分かりません。なので俺が言っていることを理解してくれるのかは分かりませんが…。この事に対しての意見を頂きたい。

A 回答 (1件)

楽しい妄想を ごゆるりと、ご堪能下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^0^)

お礼日時:2020/07/30 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!