プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

競馬のYouTubeに関する質問です。

競馬は少しくらいは噛ったことがあり、多少は知っています。

最近、YouTubeなどで、競馬予想されている方がたくさんいると思いますが、理由もハッキリしていて、確率的によく当たる方なのどのYouTuber名を教えてもらえませんか?

この競馬YouTuberは、検証とか面白いよなどのYouTuberとかも教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

邪推師GANMAさんが1番聞きやすく見やすいと思います。



彼はブロガーだと言ってますけど、ほぼYouTuberですね。
的中するしないは別として、データ分析はしっかりしてるし、アニメネタを折り込んだりとオリジナリティーもあります。

聞きやすさではNo.1だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/07/27 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!