プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の映画のチケットは何故あんなに高いのですか?韓国は800円、イギリスは900円と聞きました。割引なら更に安いみたいです。日本は1900円くらいですが何故こんなに高額なのでしょうか?

A 回答 (6件)

明確なソースはないのですけれど、以前に聞いた話では客数が少ないので採算を取るために高くしているそうです。

    • good
    • 1

物価の違い、人件費の違いでは?


映画は同じであれ、設備の状態は違います。その状態をキープする事を換算したらこうなるのでしょう。
    • good
    • 0

この国は何でも高いです。



安いのは地方で売っているお野菜と、お給料だけです、、、、。
    • good
    • 2

貨幣価値が異なるからでございます。


経済破綻寸前の韓国で800円と言えば、
大卒初任給くらいに相当するかと存じ
ます。
    • good
    • 0

高く買ってるんです。

売る方は日本は金持ちだから高く売ってるんです。ハイ。
    • good
    • 0

環境が素晴らしいから。

画面とかからイオンが出てるらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!