「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

私は今20歳です。その彼も20歳です。私の元彼と彼が知り合いでそこで仲良くなり付き合うことになりました。彼のスマホのロック画面が彼と女性との写真で気になり聞いてみたら俺の姉貴と言われ信じていました。その数日後彼のアパートに行くことになりました。姉貴今日は来ないから泊まっていいよと言われ泊まりました。すると、朝方そのスマホのロック画面の女性が私の前にいました。なんで、ここにいるの?なんて言われたのと言われ正直答えました。
彼に今日は姉貴が来ないから泊まっていいよと言われたからですと答えました。その女性の方が私と結婚してるしお腹に子供もいますと言ってきました。
彼にどういう事と聞くと別れたといいました。
それで、だらだら付き合うといきなり奥さんが忘れられないから友達になろと言われ友達になったのですが、数日後また付き合おと言われ私も依存とその彼との間に子供がいたので戻ることにしました。
子供ができたことは言ったのですが俺には関係ないと言われます。
これから、その彼とはどうすればいいのでしょうか。
奥さんとは会ってないみたいで1人で居ると病みまくって悪さをしてしまうので心配な部分はあります。

A 回答 (10件)

どうすればって・・・子供を産むなら、あなた1人で育てるしかないですよね。

相手の男はあなたがいなくても、また他の女性を孕ませて、責任を取らない。その繰り返しでしょ。
    • 0

あなたの幸せのために今の彼とは別れたほうがいい。

ずっとずっと幸せになれませんよ!子供を早くおろしたほうがいいと思います。貴方一人で負担がおおきすぎる。若すぎる。悲しいけど仕方ありません。その代わり同じ過ちは絶対に絶対に繰り返さないようにしてください。お願いします。一つずつ学習してね。
    • 0

解決策のアドバイスです。

彼の奥さんもあなたも同じ男の子供を妊娠しているのですね。だったら、あなたの今後の気持ちを整理して結論を出して、彼の奥さんに直談判しましょう。

いかなる結論になっても、あなたは今よりも損をしたり惨めな思いをすることはありません。今のあなたは非常に惨めな扱いを彼からされています。まして、あなたはいろいろな点で無知すぎます。しかし、女としての生理的身体の機能は備わっていますので、妊娠もします。その妊娠の負担と以降の問題を、解決能力に欠けるあなたに背負わされている感じです。

そのあなたの妊娠に対して彼は、関係ない。と、言っています。あなたの妊娠は彼には関係ない。と、言っているのです。もし、情緒的な判断で子供を産んだ場合どうなるでしょう。あなたは子の母親として、子の父親である彼に認知を請求することの意味をご存じでしょうか。そして、彼はあなたの認知請求に応じるでしょうか。たぶん、彼は関係ない、といっているので認知は拒否するでしょうね。あなたの元彼の子供では無いか。と、言いかねないでしょう。

彼に認知を拒否された場合の対応の方法を始めあなたと子供の暮らし、将来にわたる母子生活の安定化の問題。子の非嫡出子の問題、等々を解決するには知恵と勇気と行動力、それに加えて強い意志が求められます。それらは、現在のあなたではとても無理でしょう。したがいまして、解決策を同じ立場にいる彼の奥さんに丸投げする形で言えばいいのです。そうするとか、彼にストレートに伝わります。彼の本心も分かります。あなたと彼、そして、子との将来のイメージも鮮明になります。
    • 1

どの道苦しむのは確定なので、ギリギリ妊娠22週まで待って、誰が、何を、どの様にするのか傍観してはどうですか?

あなたは文面から、産んで育てたい、的な意志が感じられないので駆け引きに使えるのは22週までで終わりです、そこまできたら堕胎するしかありません。
それ以前に母子手帳の発行や、22週を過ぎれば定期健診等、出産に向けた準備が必要です、その後もどうするか、彼と彼の奥さんの動向に任せて、傍観継続で良いと思います。
あなたが、病みまくって悪さをすると言っても、メンヘラレベルの事でしょうから、既に法的な制裁レベルの話なのでどうしようもありません。
今、あなたが出来る建設的な対応は、親に相談する事だと思います、あなた個人の判断は何の役にも立ちそうにありません。
    • 2

姉貴という方と鉢合わせになったなら

神様からの御告げで別れた方が身の為ではないかしら?

ただ、貴女さまの御腹にも赤ちゃんいるのでしたら、彼としっかり今後を話し合って赤ちゃんを降ろすのか、産むのか早い段階で決めないと!
悲し悔しいけど私なら降ろします。
降ろせない段階なら産んで子供の為に必死に働いて育てます。

自分の為なのだから。
    • 2

あなたは彼が既婚者だと気が付ける状態に十二分にありました。

なので「不倫だなんて知らなかった」は通用しないでしょう。
奥様がその気になれば慰謝料請求が認められる内容だと思います。
なので彼とはこれ以上ズルズル性的関係を持たないこと。

妊娠の件については、1人で育てる意思があるかどうかです。
ないなら早めに堕しましょう。

申し訳ないのですが、文章からあなたはかなり幼い印象を受けます。
正直、あなた1人ではもうどうしようもないと思いますので、
お父さん、お母さんなど家族にまずは相談してみてください。
    • 3

まだ20歳でしょ

私も20歳で子供産んで、子供が3歳の時に離婚して1人で育てました。

周りの友達は遊んでるのに自分は子育て、仕事も家事もしなければいけない。

それも1年2年で終わる話ではないんですよ。
子供が成長するにつれ問題も色々増えますし。
若い分我慢と、苦労は沢山あると思います。
親として一生全力で守っていかなきゃいけない存在なんです。

そもそもその彼に責任を取る気が全くない。
心も体も傷つくのは女性です。
しかも命が宿ってるんですよ!

まだ中絶出来るようならした方がいい。
お金ないなら相手に出してもらうとか、ないなら、私なら相手の親に出してもらうとか。
どうしてもダメなら友達にカンパしてもらうとか。

まぁ週数によっては産むしかない場合もありますけど
産みたいなら別ですけど、
今この辛い精神状態でなに言われてもって思うでしょうけど
この先良い人いっぱい居ますよ
それは保証します。。。

ただこの彼は絶対的にやめた方がいい!

俺には関係ないってあなたの子だから関係ありありでしょ!
無責任!!!

だいたい子供産むと女は強くなるし、考え方変わるからもしこの人も一緒にいて産んだとしても、すぐ、彼への気持ちは冷めると思う。

大丈夫だよ。
乗り越えられる
    • 1

本当に彼氏は奥さんと別れたのでしょうか?

そこのところをはっきりさせなければなりません。

もし、彼がウソをついていたら、大変なことになりますよ。

不倫という言葉は本来は、倫理から外れたこと人の道から外れた行為のこと。古くは姦通、不義密通と言いました。

もし、奥さんが興信所をつかって浮気調査をしたとします。

あなたは奥さんに「慰謝料」を請求されます(約何百万)

奥さんは、すでにあなたのことを知っている。

あなたも傷つくし奥さんも傷つく、皆が傷つく。

相手の男が一番悪い。

そんな人、早くあきらめて、あなたは、あなたらしく、これからの人生を歩んでいった方がよいと思う。

妊娠何ヶ月か知りませんが、中絶という手もありますし、できなければ、あなたは、生まれてくる子供と供に、これからの人生歩んでいかなければなりません。

シングルマザーの支援団体もありますよ。
    • 1

彼と付き合っていて妊娠しているって事ですよね?

彼には妊娠中の奥さんもいて、彼からは別れたって言われてるんですよね。
実際には分からないけれど。
彼からは妊娠の責任も取らないって言われてるんですよね?
関係ない等から推測しました。
とりあえず産婦人科で手術を受けられる日数を確認してから弁護士さんに相談して、彼の事実確認をしてもらいましょう。
その上で彼との間の子供をどうするのか考えた方がいいです。
自分で動けるのなら奥さんらしき人に彼との関係を聞いた方がいいです。
彼がもし、全て嘘だった場合すごい、いい加減な嘘つきですが。
彼が離婚した場合それでも一緒にいたいですか?
    • 0

第三者には 責任は無い

あなたが 今後 どうするのか?だけ

こんな 遊びサイトのQ&Aに 何を求めてるのかは知らないが 此処でのアドバイスが あなたの何に役立つの?

不倫の代償は あなたが思ってるよりも大きい

たとえ 不倫とは知らなかったにしても 実際は不倫だったのだから・・

第三者に相談する余裕は 今だけ

そのうち 関係した誰か・・又は全員が悲しむ結果が訪れる
    • 2