アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

式・披露宴の出来るテーマパークを教えてください

犬山市の明治村、お菓子の城はできると聞きました
また参加された方、実際式を挙げられた方のご意見お聞かせ下さい

A 回答 (4件)

明治村は先輩が、おかしの城は友人が挙式しました。


私は残念ながらどちらも出席できなかったのですが、
出席した人の話を聞くと、
明治村はアットホームな感じだったそうです。
まあ、場所の雰囲気が大きかったのでしょう。
他のお客さん達にも祝福してもらったそうです。

お菓子の城は、立食形式じゃなかったでしょうか?
値段の割りには食事はよかったと聞いています。
そして場所柄らしくお菓子が豊富でお子さんが出席者に多いと好評のようです(^^;
    • good
    • 0

焦点が合っていないかもしれませんが今度オープンする中部国際空港で結婚式ができるそうですよ



参考URL:http://www.centrair.jp/virtual/bridal.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さまありがとうございました
返事が遅れて申し訳ありません
皆さまの意見参考にさせていただきます

gaowさまのお礼欄にて皆さまにお礼させていただきます

お礼日時:2005/01/25 22:39
    • good
    • 0

リトルワールド(犬山市)


「リトルワールド内のドイツ聖ゲオルグ礼拝堂にて挙式が可能。」
http://www.meitetsu.co.jp/little/info/marry.html

デンパーク(安城市)
「全天候型花の大温室フローラルプレイスにて」
http://www.katch.ne.jp/~denpark/wedding/index.htm

県外になると
恵那市の「博石館」
http://www.hakusekikan.co.jp/

伊賀のモクモク
http://www.moku-moku.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!