プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三浦春馬は母子家庭で育ったんですか?

質問者からの補足コメント

  • ん?とゆうことは、三浦春馬は女でひとつで育てたお母さんの苦労を裏切って水の泡にしたってことか…?(´・ω・`)

    お母さんのために生きなきゃダメだったか~( ^∀^)

      補足日時:2020/07/27 10:30

A 回答 (5件)

色んな角度から考えてみるのは良いことです。


知らべるのは良いけど、言い方とか気を付けた方が良い。
ということに気付けました。ありがとうございます。
    • good
    • 1

三浦春馬は母子家庭で育ちました。

2013年のインタビューによると芸能界に入ったのは4歳。母親が子役のオーディションを受けさせて合格。

そして5歳から14歳までは地元である茨城のタレント養成所に所属。7歳の頃にNHK連続テレビ小説「あぐり」のエキストラで初出演を果たします。三浦春馬は中学の頃に母親が再婚。再婚した男性は笹本賢一さん。

笹本真弓さんと笹本賢一は二人でJR土浦駅から徒歩5分の場所にて「キッチン&ダイニングバー SaSa」を経営。地元紙などで「三浦春馬さんのご両親が営むお店」として顔写真つきで紹介をされた事もあります。現在は残念ながら閉店。
    • good
    • 0

知りたいなら、Wikipediaでどうぞ。


「YouTubeで、みんな俳優としての彼しか見てなかった」とのコメントあり、
私含めファンは少なくとも、それ以上見てきたつもり。
家庭事情や誰が彼女かなんて、プライベートまで確かに知り得ないけど、
それでも15年以上見てきた。

できるなら、17日に戻してほしい
    • good
    • 2

そうみたいですね。

    • good
    • 0

あんまり個人情報を聞くのはよくないですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

調べました。母子家庭で育ったみたいですよ

お礼日時:2020/07/26 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!