プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もクレジットカードの審査に通らず借り入れができませんどうしたら良いですか。

A 回答 (8件)

収入の範囲でのみお金を使う そして いつもニコニコ現金払いで生きよう

    • good
    • 3

うーん、それはおそらくあなた様の経済的属性に問題がありそうです。


過去に延滞等の事故歴はありませんでしょうか?
昨今流通系等のカードの審査は甘めになっていますので、それでないとちょっと考えにくい状況だと思います。
    • good
    • 0

「借り入れ」とはキャッシングでしょうか。



クレジットカードを物品の購入やサービスの提供に利用しないのであれば
申し込みの際、現金の借り入れ枠を大きく申し込んでいるのではないでしょうか。

その場合は貸せるお金の限度額を他社と合わせた場合に超えているということでしょう。

何度も申し込む事自体も作れない要因です。

何度もおなじ質問を繰り返すことで的を得た回答がつかないように。
    • good
    • 0

クレジットカードのキャッシングは消費者金融と同様で、銀行融資に比べてハードルが低く、収入さえあればパートでも上限を決めて枠内で貸し出しが実行されます。


カード会社は個々に独自の方法で審査をしますが、信用調査をかけ、過去に金融事故、返済が遅れる、料金滞納歴、他の金融機関の債務、逮捕歴、職場調査などをします。
そこで問題が発生すると本人に確認することなく、融資を断り、つまり審査に落ちます。
一般金融で最もハードルの低いクレジットカード審査が通らないとなると、ほかで通ることは厳しいかと思います。
家族の誰かの名義で作らせてもらうとか・・ただ、本人確認があるのと返済口座の問題があるので相手の合意が必要です。
闇金ならすぐに貸してくれますが、ある程度覚悟が必要です。
    • good
    • 0

キャッシング0にしないと審査は通らないでしょう。

    • good
    • 0

これだけでは判断できません。

あなたの状況を教えてくれませんか、
    • good
    • 3

信用を回復できるまでデビッドカードを使って下さい。


データにに基づいて「借りても返せない人」認定されているのですから、仕方ありません。

もしかして身に覚えがないとかですか?
    • good
    • 1

「審査に通らない状況」が改善されない限り無理では無いですか?



返済事故歴、債務額、職業職歴…
複数のカード作りすぎて融資可能枠が限界超えてる…など
今どきかなり作りやすくなってる訳ですから余程のことがあるのでは?
あとローンの時なんかは、調査履歴が多いとそれ自体が跳ねられる原因になるんですが、カードだとどうなんでしょうね

通らない原因はわかってるんでしょうか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!