プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車が歩いてる歩行者と衝突してた。 自転車は転倒した。しかし自転車の人は転倒しなかった。 自転車の人はイヤホンしてて急いでたのかパニック状態になったのか、歩行者の方を向くことなく、自転車を素早く起こして落ちたのを残さず綺麗に拾って自転車を押して走って行った。 連絡先が書いた紙が置いてあった。 000ー000ー000と電話番号が書いてあった。 その下にメールアドレスがあった。 自転車を有志ある男性に追いかけてもらったが、居なくなってた。 左に曲がれば行き止まり。まっすぐ行けば工事中で、右は急勾配の上り坂で歩いても走っても上がりきるまでに5分前後は必ずかかります。 なので連絡先に書いたのに連絡したらメールアドレスは無効で使えず、電話番号は解約され今使用されてないとなった。 後日自転車の人は捕まりますか?
三年経ってるので捕まらなかったらどうなりますか?

A 回答 (4件)

この投稿で犯人が特定できたので明後日あたりあなたの所に警察から任意同行を求められるでしょう。


逃げるのなら今のうちですね。
    • good
    • 0

すぐに一緒に警察に行かないとダメだよ、ダメな場合には相手の身部証明できる免許証か健康保険証と損害保険を聞けたら控えて警察に行くこと

、けがした場合には病院も、それができないとそれきりかな、
    • good
    • 0

事故の時に警察に通報しましたか。

警察に通報しないと捜査さえしません。
これはひき逃げ事故ですから、警察に通報していないから相手は罪には問われ
ませんので、平々凡々と生活し続けています。
とにかく3年前に警察に通報してますか。それを聞かないと話は先には進めら
れません。
    • good
    • 0

捕まりませんね。


三年経って後日も何もないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!