アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手の小指の爪の白い部分(半月)がある人は身長まだ伸びるらしい?です。確かに見てみれば成長期が終わった人 大人
親の半月は確かになかったです。皆さんはどうでしょうか?後どう思いますでしょうか?

「手の小指の爪の白い部分(半月)がある人は」の質問画像

A 回答 (6件)

爪半月ですか


身長に対する意味はありませんね
その代わり 体調不良の一部はそこに現れるらしいですよ
内臓のドコかが悪いと白い部分が消えるそうです(見たことはありませんがw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

違います,意味はあります。
ありがとうございました

お礼日時:2020/07/28 21:32

あんまり関係ない


白い部分あるけど、高くないし。
    • good
    • 6

ありがとうございます!

    • good
    • 0

今すごい伸びてるわけではないですが、すごい年が上とかではないので伸びるかも!って思って頑張りますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

頑張ってください!

お礼日時:2020/07/26 12:34

最近伸びなくなったと思ったので確認したらめっちゃ伸びてた頃はあったのに半月消えてました……確かにある人は伸びるかもですね……

    • good
    • 3

身長むっちゃ低いんですけど白いとこありましたw伸びますかね~?伸びたらいいなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
成長期期間ならまだ伸びるんじゃないでしょうか?
正直医学的根拠はないらしいですが笑

お礼日時:2020/07/26 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A