プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の性欲処理をする男性を夜の街で働かせ、交代制で男性への性従事させてはどうか?
女性への性犯罪防止にもなり、女性が夜の街で感染リスクをおかして男性の性欲を処理することに、違和感と嫌悪感を抱きます。

A 回答 (10件)

ホモはお帰りください

    • good
    • 1

他国でしても意味のない議論なので、自国でお願いします。

    • good
    • 1

コメント失礼します。


夜の街に男性を男性の性処理をさせるのは無理があります。
男性客は夜の街から居なくなります。
なぜならオスはメスを求めます。
夜の街から消えた男性どもは性犯罪に手を染めるでしょう。
    • good
    • 2

アフリカの片田舎の風土病に過ぎなかった


エイズが、
どうして、世界的伝染病になったのか、
御存知ありませんか。

米国の衆道さんたちが、世界的な
病気にしてしまったのです。
    • good
    • 2

貧乏な女性が生活の為に、嫌がる男性の性欲を処理しておりますが・・

    • good
    • 1

vouotx 様  (長文ですみません)



>徴兵制の代わりに・・・衆道訓練を
>男性を夜の街で働かせ、交代制で 男性の性欲処理をさせる
      ↑
おもしろい考えだと思います。
女性が 味あわされている 屈辱を、男性も知る イイ機会になると
思います。好むと好まざるに係わらず…強制的に招集して、施行
すればいいと思います。

否応なく...屈辱と 苦痛と 危険にさらされる 女性の心身の苦悩を
世界の男性は、身をもって知るべきだと思います。 自身の愚行を思い知るべきです。
そして その政策により、あなたの提言するメリットも活きて来るでしょう。
       ↓
>女性への 性犯罪防止になり
>女性が 夜の街で 感染リスクに...さらされなくてすむ
>男性の...性欲処理に 嫌悪感を抱きます ...同感ですね。
    • good
    • 3

ムリでしょ。


新型コロナ陽性患者が、
療養施設から勝手に抜け出す
それが日本の現状ですよ。
法治国家ですから法改正して、
罰則を設けないと従いませんよね。
国際社会を見習い
性犯罪者にはGPS付け居場所公開
コレすら行えません。
人権だなんだと大騒ぎしますからね。
金を払って風俗に通うなら、
まだマシかも知れません。
あまり世間で知られてませんが、
障害者は職員に連れられ
定期的に風俗利用してます。
言葉は悪いですが…
自分のコトすら出来ない方々まで、
税金で風俗ですからね。
恐らく性欲が溜まると爆発して、
制御不能に成るからですよね。
いっそ去勢すれば良いのに…
困っちゃいますよね。
    • good
    • 2

少なくとも日本に徴兵制はありませんので「代わり」の意味が分かりません。

    • good
    • 1

男性の性処理を男性がする方が200倍は違和感があるね。


LGBTが世の流れとしても少数派という事には間違いないのに。
しかも徴兵制を引っ張り出したり、夜の街の話を引っ張ってきたりしてるけど、要するに個人的な「違和感」や「嫌悪感」っ話だけ。
説得力ゼロ。
話にならん。
    • good
    • 1

女性への(略)<夜の街はあってもなくても



性犯罪ゼロにはなりませんよ(*´-`*)ゞ


私が再婚前に住んでた某市は長年、

ある女性市長が頑張っておられて、

性風俗店をかなり摘発して、現在は

かなり減っております。

質問者様も女性市長を目指してみたら?(^-^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!