アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ということは小学生とのセックスOKですか?

A 回答 (7件)

女性には生理が始まるとは、子供を生む準備にすぎない。


若すぎて子供を授かると、不完全は子供が生まれる可能性が高いのです。
それと、子供を育て上げる知識がままならない事から
性行為には目安で18歳以上の年齢制限が設置されています。

お互いの事と生まれてくる赤ちゃんの考えるべきです。犯罪でもあるため法律で裁かれる場合があります。
    • good
    • 1

やっちゃ駄目です。

    • good
    • 1

本当に気持ち悪いですね、警察の方、こいつをしっかり監視してください。

    • good
    • 5

法律を知らないのか?

    • good
    • 1

勝手に「OK」にするな。

    • good
    • 2

子供が欲しいんですか?

    • good
    • 0

だから、それは犯罪ですって

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!