プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気したら彼氏に頬出せって言われて頬だしたら寸止めで当てられはしなかったんですけど振り上げて頬のぎりぎりの所で止まって怖かったです。今になってなんで彼氏が寸止めして当てなかったのか疑問です。なんでだと思いますか?彼氏はどんな気持ちだったと思いますか?

A 回答 (7件)

男性が浮気して女性なら間違いなく殴ったりするでしょう。



浮気調査番組で男性を血だらけにするまで暴力を振るう女性は沢山います。

男性が同じ条件でそれをすれば逮捕されるので自制するのです。
    • good
    • 0

殴ったらあなたは警察に通報するからですよ


そしてあなたは被害者ヅラしてDV男というレッテルを貼ってSNSで拡散しますよね?
さらに彼氏を社会的に抹殺するでしょ。

それを恐れて寸止めしたんですよ。
このゴミクズ女のせいで人生を棒に振るわけにいかないですから。
    • good
    • 1

浮気したあなたが許せなかったから殴りたかったけど、女を殴ったらダメと理性が効いて寸止めした。

    • good
    • 0

普通女の子を殴らないでしょう。


殴る行為は犯罪ですしね。
ギリギリで止めて威嚇して本気を見せたのでしょう。
本当は殴りたかったかもね。
    • good
    • 1

脅した、さらに恩を着せたんだと思います。


そこでただ殴ったら「いくらなんでも殴るなんてひどい!」とあなたにも周囲にも言われるでしょう。男性の腕力は女性くらい殺せる代物ですから。
でも、寸止めにしておけばそれは言われないし、
「次何かあったら本当にやるぞ」という脅しにもなるし、
「殴らないでいてくれた(フリもしなければ、『殴られるはずだったのに』殴らないでいてくれた、なんて思わない)」と恩を着せられます。
    • good
    • 0

そういうことは人に聞かず、ご自分で考えましょう。

    • good
    • 0

それは彼氏が寸止めで止めたのではなくて、彼氏のモンゴリアンチョップが当たる寸前にあなたの身体が無意識のうちに反応してかわしたのです。

フォースが覚醒したのです。もう彼氏の攻撃はあなたには当たらないので安心して浮気をしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!