プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEしてるけど
毎回【うんうん}とか【イェーイ}とか短文しか送らない人とLINEする意味ってあるんですか?

LINE既読無視しても
おはようとか お仕事がんばってねとか
毎回同じ話ばかりで

その子僕の事好きって言うわりには
会いたいとか言うと
【わからないとか}そ言った反応ばかりで

素っ気無い返信しかしない人連絡とりたく無いです,
既読無視して返信返さなくても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

本当に用事がある時だけLINEすればいいと思います

    • good
    • 0

それでも話したいなら話してたらいいしそれがストレスなら話さなくていいじゃん?


好きだったら会いたいと思うからね、好きじゃないよ!
全然返さなくていい、それで構ってほしそうなLINEが来たら返事してあげなー笑
    • good
    • 1

LINE毎回してたら、そんなに話しするネタってないでしょ


素っ気ない返事になるのが普通です。
まともな話しは最初だけ
    • good
    • 0

テキトーに相手してる感じがしますね



あなたも暇ならする程度でいいんじゃない?
    • good
    • 0

意味があると思うなら続ければいいし、無いと思うならほっとけばいい


他人に言われて決めるようなことじゃない

まぁ、私はほっとくけどさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!