プロが教えるわが家の防犯対策術!

へずまりゅうの両親は引っ越しするでしょうか?

A 回答 (3件)

せざるを得ないでしょう


日本国民の敵ですから
あの人が反省してないのなら矛先は親に向かいます
人として最低の奴ですから
まともな人生は送れません
    • good
    • 1

引っ越ししません。

 週刊女性のインタビューに答え、へずまりゅうの父親は以下のように述べています。

「夫婦で涙も枯れるほど泣きましたが、私たちにも生活があります。たとえ周囲に白い目で見られようが、この土地に根を張って生きていくしか生きる術(すべ)はないんです」
    • good
    • 0

夜逃げのような形で、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!