アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしのこと好きって言ってくる年上男性にわたしの見た目好き?って言って普通って言われて、普通なの?って言ったら、別に見た目なんてもうきにする年じゃないとか、好きな見た目は特にないとか言う割に好きな見た
目の子がいたらこの子は好きっていうの?って言ったらうん言うんですけどなんなんですか、もう切ったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

見た目よりも、雰囲気って強いですよ!


女優なんてほとんど雰囲気でしょ?
    • good
    • 0

見た目も好きな人が他にいて、都合よく付き合っているのか気になっているのですか?


他に見た目も好きな人が出来るまでのつなぎで付き合っているのか不安なんですか?

誰から見てもブサイクと付き合っていた知り合いは気持ちが繋がっているのかと思っていたら、見た目もタイプの人が出来てあっさり元々付き合っている人と別れました。
そしてタイプの人にも振られて
そのタイプに似た人を探して付き合っていた様ですけど、タイプの人に戻りました。

見た目こだわらないは嘘だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目も好きな人が他にいるかはわかりませんが、
もしわたしが見た目タイプだったら見た目も好きって言うの?って言ったらうんって言われました。

可愛いって言われてたこともあるけど嘘なのかな。

お礼日時:2020/07/26 14:54

何だっていいんですよ。



そういうやり取りも好きなうちなのでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!