アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時期、買っていた時期がありました。
タイムを重視していた気がします。

A 回答 (1件)

自分は競馬ではないんですが、出目を気にするかな?


前のレースで例えば1-2-3と入るとしますよね。
三着目の3の目は次のレースに二連対には絡みにくい結果があります。
つまり前レースの三着目の番号は外して(本命でも)買います!笑
逆に続いたら(三着の目が絡む)三回目には絡ませます。
オートレースですから8枠ですから。
参考までに!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう買い方もありですね。

ただ、競馬はフルゲートで18頭もいるのが、悩ましいところです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/26 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!