プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誘惑に負けて飲み会に誘われてついていって酒を一杯飲んだ自分が許せません。
どうしたら許せると思いますか?

これからは二度と飲まないつもりです。

A 回答 (4件)

第三者に言っても?



自己責任範囲なのだから 自分だけで思えば良い事


他人に言う人ほど 責任逃れを したいが為の 言い訳
    • good
    • 1

自分に向かってくそ文句を言ってみる!



例えばですよ!
バカアホくそったれ!お前何で酒飲むんか!死んでまえ!それか一生牢獄入る、か地獄に落ちやがれ!!

みたいに、自分に向かって言う!!
1回思いっきり言ってみてん?!(^人^)
    • good
    • 1

許してはダメなのでは?



許したらまた飲んでしまうでしょ。

これからは二度と飲まないつもりなら、飲んだ自分をこれからずっと許さない方がいいです。
    • good
    • 2

未成年の方ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に成人ですが、太りたくないし肝臓に悪いので飲みたくありません。

お礼日時:2020/07/26 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!