プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容院 マスクしてった方がいいですか?

2時間滞在するんですけど 田舎

A 回答 (7件)

こんばんは



前に行ったときは
していきました
外さずしてくれました
    • good
    • 0

マクスして行った方がいいです。


この前、髪を切る間もしてていいよーって言われました。
    • good
    • 0

基本的に近くで人と接するので、付けていったほうがいいですね



よく勘違いされている人が居ますが、一般的なマスクでコロナは防げません

マスクの繊維の穴よりもコロナウイルスのほうが小さいですから、素通りになります
マスクは感染した人が唾液に付着したウイルスを外に飛ばさないようにするための物です
    • good
    • 0

伊達直人の時以外は・・

「美容院 マスクしてった方がいいですか? 」の回答画像4
    • good
    • 0

コロナの予防の物として、マスクは必要だと思います。


後、一応念のため体温も測っておくのも良いでしょう。
    • good
    • 0

マスクはしていってください。

田舎でも都市部でも関係ありません。相手に移す可能性があるからです。施術中にしているかどうかはその美容院のやり方にしたがった方がいいと思います。
    • good
    • 1

はい、マスクすべきです。


マスクがないと入店を断られることもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!