公式アカウントからの投稿が始まります

47歳公務員です。4連休は、家でずっとぐうたらしていました。土日でさえも長い休みだなあと思ってるのに4連休なんてうんざりです。やることがありません。Huluで大して面白くない映画を見たり、庭先をちょこちょこっといじったり。はっきり言って仕事してるほうがよほどマシです。気になるのが定年退職後です。こんなうんざりする日々が何年も続くなんて、ほんとどうしようかと思います。パチンコするしかないのかなあと思ったりします。みなさんは4連休うんざりしませんでしたか?

A 回答 (2件)

今後、定年退職後の人に趣味や職業を与えるビジネスが伸びていく可能性があります。


そういう物に少しだけ投資して乗っかるのも、ひとつの手だろうと思います。
    • good
    • 0

やりたいことをやるようになったら今度は「時間がたりないよ~」になりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!