プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金を貸したけど連絡先を教えてくれない。

質問者からの補足コメント

  • お金を貸したではなく預けたならば貸して貰えますか? 貸した相手が
    借りたと思っているだけで私は貸しますとは言ってませんから⁉️

      補足日時:2020/07/27 21:05

A 回答 (7件)

知らない人に金を貸すなんて、


なんて脇が甘いんでしょう。
世間では自業自得と言いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでね

お礼日時:2020/07/27 05:32

連絡先知らない人に貸すなんて…

    • good
    • 2

騙し取られたと気が付きましょう。


 今後、金が欲しくなったら、またコンタクトしてくるかも知れません。
「金貸して」と言って来たら「前に返したお金を先に返して、でないと無理、信用出来ない」と撥ね付けましょう。
 全額返してきたら、「やっぱり無理、信用出来ない」と連絡を絶ちましょう。
「お金を貸したけど連絡先を教えてくれない。」の回答画像5
    • good
    • 0

昔 パチンコ屋で


若い子に
お金貸してと 言ってる人 見たことあります。

丁寧な恐喝やね
    • good
    • 0

それは戻ってこない可能性がありますね。


金銭の貸し借りは友人や知人でもやめましょう。
今回は勉強代と思っておいたほうがいいかも。
    • good
    • 1

それを「お金をあげた」と言います。


個人での貸し借りは慎重に。
    • good
    • 2

まあ、なんてことでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!