アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セガサターン版(セガサターンだけかな?)のデビルサマナーでなんとも
忠誠度の上げ方がわかんないです。ソウルハッカーズでは結構簡単に
あげられたからいいんだけどデビルサマナーではどうしていいかわかりません。
宝石をあげてもいらないっていうやつもいます。まじで困ってます。どなたか教えてください!!!お願いします。

A 回答 (1件)

このげーむの忠誠度の上げ方は、仲魔のタイプにより3つあるんです。

1つはいっしょに行動するタイプ。戦闘時にいっしょに行動していると、忠誠度が上がります。
2つ目は物を上げるタイプ。宝石などを上げれば自然に上がっていきます。このタイプ以外ではあんまり物を上げても善い事言わなかった気が。
3つ目はレベル差タイプです。そのタイプの仲魔とはレベルの差が大きれば大きいほど忠誠度が上がります。
このゲームの雰囲気が好きなんです。ただ少し難しいですね。苦労しました。
それにしてもレベル差で忠誠度が決まるのはどうすればいいんだと思いませんか?
言うこと聞いても役立たずな仲魔が集まるのは寂しすぎて...。
    • 0
この回答へのお礼

windy-daysさんありがとうございます。
確かに一緒に行動してると上がった気がします。
でもとってもあがりにくいですよね・・・
あとレベル差で忠誠度が決まるタイプは
ホントどうすりゃいいんでしょうかね??むずかしいっす・・
ありがとうございました。