プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、美容院に行ってきました。

小さい頃からずっと行っているところなのですが、美容師さんに男性の電話番号を書かれたメモを渡されました。

詳しく聞いてみると、私の母が娘にいい人紹介してみたいなことを言っていたらしいです。

それで紹介されたのですが、私は内気な性格なので自分からメッセージ送るのはなあーと思っていたら、美容師さんが私の電話番号伝えて向こうから連絡もらおうかということになりました。

それでついさっき、名前と美容院で紹介されていると思います。的なメッセージが届いていました。

どういった返信をすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

お母さん余計なコトを…


なんか恥ずかしいですよね。
顔も知らないのに、
そんな困っちゃいますよね。
嫌じゃないなら返信する。
あっ、初めまして●●です。
みたいな感じで返してみては?
    • good
    • 1

すみません


なんか親が勝手な事してしまったみたいで…
でもこれも、何かの縁なのかもしれませんので
迷惑でなかったらLINEから始めてみませんか?


とか?
    • good
    • 0

んーまずはちょっとだけ自己紹介はどうかな?と思います。

そして、いつも通ってる美容室のことちょっと言うはどうかな?例えば、そこちは私が小さい頃通ってる美容室ですよみたいなーなんかすみません、あまり役に立たないですが、応援してます!!頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!