アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eメールでしつこく
重要なお知らせ
(URL)
ときます怖くて開けないです
開かない方がいいですよね?

A 回答 (6件)

そのurlをコピーしてここに貼り付けることはできませんか。


そうしたら多くの回答者がわかりやすく答えてくれると思います。
    • good
    • 0

1000通来てるスパム、詐欺メールで


重要なお知らせ
使ってるの4通ぐらいだから
まあ開けた方が良いんじゃないの

ただ
重要なお知らせで
本当に重要なのは2~3%なので
開けなくても良いともいえる

金融系が大半で内容は
メンテ、規約、約款変更、営業案内など

差出人カタリが多いのは
Amazon、ゆうちょ、アドビ
これらは真正詐欺メールが混じってる
    • good
    • 0

怪しいURLは無視に徹してください。

    • good
    • 0

必ず開かないでください。


怖かったら警察に相談するのもいいと思います。
もう一回ます。絶対に必ず開かないでください。
    • good
    • 0

開かないでください。

(発信元をみると怪しいです)
例:題名がAmaz*nからの重要なお知らせであってもメール発信元は違います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとしつこくくるんです
何度も来るんですけど大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/07/26 19:29

はい。


開く必要は全くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!