プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の中で あなたが音楽を聴く場所はどこですか?

A 回答 (3件)

寝室、キッチン、お風呂場♪

    • good
    • 0

私はお風呂ですね!


カバーして入ります。
そこで聞いているとライブに来ているみたいになります❤︎
最近は少なくなりましたが・・笑
    • good
    • 0

机の椅子に座ってか布団の上で、聴きますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!