アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所にあいさつもしないくらいの人なのですが、その人が道交法の違反をしていました。その時は息子さんが一人、電動キックボードに乗っていたのですが、きいた(盗み聞き)話によるとそのお父さんが電車のかわりに○○○駅まで乗っていたそうです。そのキックボードは、ナンバープレートもついていない電動の買ったものをそのまま乗っているかんじです。そのお父さんが乗っていたのは違うものかもしれません。息子さんは小4から小5ぐらいで私立にかよっているたぶんお金もちの家です。どうにかしていったほうがいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ーー⊆⊇ーー
    / /
    / /
    / /
    / /
    / /
    / /
    | |__________________________○
    ○________________________○○○
    ○○○ ○

こんなかんじです。キックボード。

A 回答 (3件)

あなたに迷惑かかってる訳ではないですよね。

凄い余計なお世話だと思います。
しかも、聞きかじりの話まで。
おそらく事故るか 捕まるかしますから
    • 0

確かに気持ちわかりますが、良く言うでしょ、馬鹿はあにしない!って、必ず場違い当たります、どうしても許せないならノリだしたら警察に一

報しちゃえ!
    • 0
この回答へのお礼

自分から気づくのが一番なんですけどねー

関わらない方が良いですよね。

• 0
この回答へのお礼

でもなんかあったとき手遅れは、なんかいやなんですよね。こんな中途半端な正義感だめですよね。(*_*)