プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

付き合うとは、お互い両想いじゃないといけないんでしょうか。

もし、意中の女性に告白して受け入れられて、男は一方的に好意を表しているが、女性は男に対して恋愛感情は薄い。あるいはない。

でもお互いに彼氏・彼女としての身分を弁えていて、毎日連絡取り合うし、電話もしてデートもする。誕プレも交換し合う。

皆さんはどう思いますか?

「付き合う」の定義は人の数ほどあるということですか?

お願いします。

A 回答 (3件)

別にいいと思いますよ。



その人達の価値観や、利害の一致など、付き合う理由は様々でしょうから、本人達がよければ、自由ではないかと思います。

ただ、私の場合で言いますと、両想いでないと付き合えません。

自分に気のない人間と付き合ってても、虚しいだけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2020/10/19 15:02

そこに愛はあるんかっ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/19 15:02

私は彼氏とずっといっしょにいたいし、


結婚も考えているため
付き合っています。
将来が考えられない人は付き合いません。

お互い両想いでないと付き合わないと
私は考えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/19 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!