アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膀胱炎を市販の薬で治した方いますか?
いましたらなんの薬か教えていただきたいです!

A 回答 (5件)

おそらく質問者さんは何らかの理由で病院に行けないのです。



悪化したら、自己責任で良いと思います。

amazonで‘ドラッグストア‘のカテゴリーで「膀胱炎」と入力して検索して下さい。

いくつかありますよ。

大抵、漢方(生薬)のようです。
    • good
    • 0

私は、どうしても、病院に行けなかったので、市販の薬を飲んでも、治らず、


結局、病院で治療を受けました。

その際、正しい検査が出来ないと、医師から怒られました。

そういうこともありますので、市販のお薬は、おすすめしません。
    • good
    • 1

素人治療は 危険です。

泌尿器科の指示に従い、治療しましょう。

膀胱炎は 細菌によるもので、抗生物質での治療に成りますが、いい加減な
治療をしますと、耐性菌になり 治療が困難となり、より悪化致しますよ。
    • good
    • 3

ボーコレン



そしてとにかく沢山の水を飲む。
頻繁にトイレに行くようにして体内のバイ菌を洗い流す
    • good
    • 0

私は泌尿器科へ行きました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!