惣領冬実さんのマンガの『3 THREE』に主人公の理乃ちゃんが所属する NITTY GRITTYというバンドが出てきますが、そのバンドのCDが出ていたのを知りました。
歌っていた人の歌唱力や、曲はよかったか等知りたいです。
もし知っている方がいらっしゃいましたら、どんなご意見でも良いので、教えてください。
よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

懐かしいです。

過去に友人に借りてダビングしたものを持っていました。
結構よかったですよ。いまではもう(本当は)誰が歌っててどんな曲だったかすら忘れてしまいましたが(^^;
まんがの曲そのままを使っていたと思います。
いまは・・・探すのは困難でしょうね、おそらく。
運がよければ大型中古店などにあるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご記入ありがとうございます!!
実はこの前ネットのフリーマーケットで見つけたのですが、内容や曲がどの程度のものなのかわからなくて、
何方かご存知の方がいないかと思い、質問させていただきました。
大変、参考になりました。買うことにします!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/24 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少女マンガでストーリーがバンド系のおすすめのマンガを教えてください。。

少女マンガでストーリーがバンド系のおすすめのマンガを教えてください。。

Aベストアンサー

「EXIT」(藤田貴美・幻冬舎コミックス)がおすすめです。男性のみバンドのサクセスストーリーです。主役には彼女ができます。

Qこのマンガのマンガ家の名前を知りたいです。

内容はワトソン×シャーロックホームズのものです。
田舎の本屋で立ち読みした奴なので、結構メジャーな人が描いていたと思います。
その本の作者を思い出したいのだが、思い出せません。
確か読んだのは10年前ぐらいだったと思います。
絵柄は本橋馨子先生みたいな絵だったです。
1巻だけでなく、何巻もありました。

Aベストアンサー

ホームズのBL物で商業出版されている本は私の知る限り1冊しかありません。(同人誌やWeb(国内・海外)は沢山ありますがw)

「世紀末探偵倶楽部」四谷 シモーヌ 著 大田出版刊
です。

現在絶版のようですが、アマゾンのユーズドにある模様。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872331672/qid=1133533744/sr=1-30/ref=sr_1_0_30/250-6372340-4247453

Qオススメの漫画教えてください。女装・男装の主人公がいてそれを秘密にしている、また他に実は〇〇に所属し

オススメの漫画教えてください。女装・男装の主人公がいてそれを秘密にしている、また他に実は〇〇に所属している等、実は〇〇なのを秘密にしている主人公がいる漫画教えてください。
少年・青年・少女漫画問いません。面白い漫画教えてください。

Aベストアンサー

桜蘭高校ホスト部
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E8%98%AD%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E9%83%A8
バックストリートガールズ
http://yanmaga.jp/contents/back_street_girls/

Q「メラメラメラ・・」という男の子が主人公のマンガ

今から10年以上前に読んだマンガが何だったのか、気になって仕方ありません。
ホラーのような感じで、いじめにあっている主人公の男の子が、復讐するときに、「メラメラメラ・・」となるんですが。。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

藤子不二夫A先生の「魔太郎がくる」です。秋田書店 少年チャンピオンに掲載されていました

参考URL:http://www.ffgallery.com/tankou/L3/matarou/

Q女の子が主人公のスポーツ&青春系のマンガを教えて下さい。

小六の娘にスポーツ&青春系のマンガを
奨めたいと思っています。

皆さんにおうかがいしたいのは
最近で女の子が主人公のスポーツ&青春系のマンガで
「おもしろい!」「ぐっとくる」といった
おすすめの作品は出ているのでしょうか?

私が知っているものでは
「エースをねらえ」と「生徒諸君!」ぐらいで
すっかり時間が止まってしまっています。
もう少し新しいものは無いのか?といったところです。

ちなみに娘は「エースをねらえ」は読んだようですし
「スラムダンク」や「ピンポン」も笑いながら読んでいます。

アドバイス宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

最近ので言えば
「少女ファイト」
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07168928
バレー漫画です。人間関係を描いたものなのでちょっと異色ですが、絵も見やすく面白いですよ♪青年誌に載ってるので連載ではなく、コミックスでどうぞ。

後思いついたのでは、ちょっと古めですが
「なぎさMe公認」・・陸上競技
「ウインドミル」・・ソフトボール
とか。No3さんも書いていらっしゃる「YAWARA!」「HAPPY!」もいい漫画です。そういえば全部少年誌連載です。少女マンガは疎くて。。

参考リンクはスポーツ漫画の一覧です。お子さんにやらせたいスポーツのものを勧めてみてもいいかもです(^ー^)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E6%BC%AB%E7%94%BB


人気Q&Aランキング

おすすめ情報