【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

京急のダイヤが乱れたときに、逗子・葉山(旧 新逗子)と金沢八景を往復するピストン輸送を行うじゃないですか。その時に方向幕が、(駅名が)新逗子の頃は「新逗子⇔金沢八景」となっていたと思うのですが、「逗子・葉山⇔金沢八景」を見たことがありません。

皆さんはこの表示を見たことありますか?また、できれば写真も見せていただきたいです。
文字数が「印旛日本医大」行き並みにカオスな気がしたので、つい。

「京急の方向幕」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。



「逗子・葉山」という方向幕表示は、空いている所に入れたため、「逗子・葉山↔️金沢八景」という方向幕表示(通称:ローカル幕)は、元からありません。
ダイヤが荒れなくても、元々早朝深夜時間帯は逗子線はローカル運転なので、金沢八景という方向幕は見ることが出来ます。

そして、添付の写真の印旛日本医大行き方向幕(通称:品方日医大幕)は、定期運用がありますから、もちろん目にします。
同じ様式で印西牧の原行きもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか。「逗子・葉山↔️金沢八景」という方向幕は作ってないのですね。

お礼日時:2020/07/27 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング