プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校に入って気になってる女子から最近LINE追加を求められ、友だちになって、毎日会話したり、好きな曲を教えあったりする仲になりました。そして昨日、苗字だと堅苦しいからとあだ名で呼び合うようにもなりました。あまりこのような経験が無いから分からないのですが、相手もこちらに脈があるのでしょうか?
また、色々と難があるコロナ渦で進展させるならどのような方法がありますか?

A 回答 (2件)

焦らずゆっくり進めていけると良いね。

脈が有る様に見せて脈が無い事もあるし、LINEがしっかり繋がっているならLINEを基盤に沢山話をしていきましょ、好き温度をLINEで高めていき
デートに繋げていけると良いわね?

会えない時は会話の力で相手を寄せ付けましょうd(^o^)=b
    • good
    • 0

距離を詰めてきてくれてるんだから好意はあるよ!


ん〜電話してみたり?(課題やりたいんだけど眠たいから起こして〜とか課題一緒にやろとか!?同じ高校ならそうゆう話題で誘いやすいかなって!)
あわよくば近場で会えたりしたらいいね
会えたらもう付き合える◎!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!