プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の最近の深刻な悩み

今僕はテスト期間中で勉強をしているんですが、あることが気になって全然集中できません。
そのある事とは
僕の好きな女の子の後輩の態度が冷たくなったことです。
前までは仲良くしてたし、相手の方からLINEが来たりかなりいい関係を築けていたと思います。でも最近はLINEも軽く[笑笑]とかスタンプもかで返されるので、嫌われたのかも知れません。
僕としては絡む回数も抑えてたし、色々考えて行動してたんですが、ウザく思われて、嫌われたかも知れません。

皆さんは僕がこの子に嫌われてしまったと思いますか?
意見を聞けると嬉しいです。

長くなってしまい大変申し訳ございませんでした。ここまで読んでくれた方には感謝しかありません。

A 回答 (1件)

好きな相手に冷たくされているという気持ちは心苦しいですが、そこまでの経緯が何もない、思い当たる節がある→冷たくされたになると思いますが、如何ですか。

逆に相手は貴方から来てくれるのを待っていたかも知れませんし、もしくは彼氏が出来たり、居たりして行き過ぎたのかも。
今はそっとしておいた方がいいのではと思いました。現状、嫌われたかは微妙なラインです!
    • 0
この回答へのお礼

僕の質問にお答えしてくださりありがとうございました。
結果としては振られてしまいましたが、
高校生活が終わるまでに彼女作りたいと思います笑