プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲解消のために始めた不倫。今ではお互いに本気に。でも、彼女には他の男性がいることが発覚。

私:既婚
相手女性:独身

そもそも出会いが良くなかった。
私とその女性は、パパ活のアプリで出会いました。私は万年セックスレスだったので、友達からの勧めで始めてみました。2人に会い、3人目で彼女に出会いました。でも、何か違うなと感じて肝心のセックスもせず、半年ほどそのアプリも出会った人に連絡してませんでした。ふと思い立ち、彼女に連絡してみて会うことに。私は普通の女性を口説くように彼女に接しました。4回ほどデートをし、途中から彼女からお心付けもいらないとなりました。話の盛り上がりから旅行に行こうということに。そこで彼女と初めて肉体関係を持ちました。あれから1年が経ち、2人はお互いに惹かれあい、金銭授受なしに週に二回ほど会うようになり、今年も思い出の旅行へと行きました。 

彼女は、彼氏はいない。彼氏候補もいない。他の人と肉体関係もないと言ってました。私は彼女にかなり惹かれて、離婚をしてでもこの子と結婚をしようと真剣にに考えていました。

しかしながら、彼女が開けっぱなしにしてたスマホからLINEが見えてしまいました。「お茶と大人どっち?」と聞かれて彼女から「大人で」と返事してました。たしかに彼氏さんはいないようなのですが、(というかわたしが彼氏だと思ってた)、1人の月額パパ、3人ほどの不定期なパパがいるようです。

彼女にはまだ知ってしまった事は言っていません。初めはどん底に落ちて毎日泣いてました。彼女に会っても、彼女のあどけない笑顔の裏には他の男性と会ってるんだと思うと涙のが止まりませんでした。彼女には、好きすぎて涙が出てたと言いました。今では少し吹っ切れて、今後どうしたらいいのかを考えてます。

パパ活は、辞められるのでしょうか。
辞められるのであれば、彼女と真剣に進んでいこうと思ってます。出会いが出会いなだけに、彼女が現在パパ活しているのは仕方ないと飲もうと思ってます。でも、常習的になるのであれば、一緒にいられないと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり、そういう子なんですよね。悲しいけど。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 06:15
  • 下の頭も相当に熱くなってます。一旦冷やしたいと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 06:16
  • 留学をしたいと言ってました。そのための学費なのでしょう。私がそれを出してあげた方がいいのでしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 06:17
  • 彼女の生い立ち。ちゃんと聞いてないような気がします。私1人で舞い上がってるのでしょうか。彼女もからも、愛の言葉や本来ならずっと一緒にいて欲しいと言われてます。
    当初は、お小遣いをあげていたのですが、彼女から本当にいらないと言ってきたので渡してませんでした。今も渡していたら、今の関係もなかったと思います。その方が楽だったかもしれませんね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 06:22
  • 妻以上に気持ちが圧倒的に彼女へと行ってしまいました。妻といると彼女のことをいつも考えてしまい、逆に妻に申し訳ないと思ってしまいます。妻とのレスが解消されれば、何か変わるかもしれませんね。肉体関係から愛情がより芽生えたことは否定できないので。

    ギャンブルやる人、お酒が飲むのが大好きな人みたいな感じで、やはりやめられないんでしょうか。本当に心から悲しいです。もっと普通に出会えていたらといつも思ってしまいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 06:27
  • そうですね。お互いにどこか信じ切れていない面があるのかもしれません。そして、だからお互いに踏ん切りのつく一歩が踏み出せないのでしょう。

    妻もレスとはいえ、10年以上一緒にいるので家族の気持ちはあります。ここで1人にしてしまってどうなんだろうとも思います。でも、離婚を考えて切り出そうとしてしまうほど彼女のことを愛してしまってるんです。

    まさに、離婚を切り出そうとしてたところで、今回の件が発覚をしてしまったのです。それで、踏みとどまってるので、答えが出てるのかもしれませんね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 08:55
  • 本当に愛してしまってるのです。病気にかかっても、彼女のことは嫌いにならないです。複数のパパがいるのも理解はできるのですが、納得はもちろんしてません。でも、理解できてしまう自分がいるのも悲しいです。この世に愛を図る道具があればなーと思ってしまいます。彼女に証明したいです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 08:58
  • 妻に支払うお金は十分にありますし、渡すのも当たり前だと思います。残りの人生1人で生きていける十分なお金は渡そうと思ってます。経済的な面は全く問題ないです。

    やはり、気持ちだと思ってます。こんなに愛してしまった人と一緒にいられないだなんて、心から波が出てきます。でも、そう思ってた矢先に知ってしまったのです。知ってしまって、多少冷や水が気持ちにかかりましたが、それでも悩んでいる状態です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 09:16
  • 身体を売って、お金を稼ぐ。
    おっしゃる通り、その後に普通に就職は、難しいでしょうね。普通の仕事が割りに合わないと思うことでしょう。留学先でも、留学が終わっても、その売春をやってしまうのでしょうね。売春はしなくとも、貞操感がもう普通ではないですよね。

    留学をした後なにをしたいのかも聞いてみます。
    参考になります。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 10:14
  • 皆さん、ありがとうございます。

    それぞれがとても参考になりました。いかに私が愚かであると分かったと同時に、やはりそれだけ、愛してしまったんだとも思いました。

    このやりとりをしてる最中に、彼女はいずれかのパパとトラブルになったようです。その原因が私がしたのではないかとも疑われてしまいました。彼女はいままでにないぐらい泣いてました。その涙は私のためではなく、きっとその他の男性のためなのでしょうか。ボロボロで可愛そうで、助けないのですが彼女からは拒否されました。

    きっとこれが答えなのかなと思ってます。彼女が落ち着いて話が聞けるようであれば、離婚することを伝えて彼女と進もうと思います。彼女が落ち着かず、このまま私への連絡も途絶えるようであれば、儚い淡い恋愛を楽しんだと思って、その素敵な思い出は素敵なままにしておこうと思います。

    皆さん、ありがとうございました。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/28 21:28

A 回答 (12件中11~12件)

彼女はお金が必要なんですよね?



お金が十分あればやめられるけど、なければやめられないと思います。
一旦やめても、お金が必要になれば、またすると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/27 15:10

普通に愛人探しのサイトで出会って


お金をケチるから他のパパと商売しているだけですよね?
何人いるかは分かりませんが、月額欲しいお手当をあげて自分だけにする事は可能でしょう。
しかし、結婚されているので離婚の場合そちらのお金もかかりますよね?
すんなりいきますか?
別れても彼女はそこ迄思い入れ無いと思います。
お金が大変なら違う仕事をしたり、他の人とは出来なくなると思うからです。
真剣に愛せる年齢制限と仕事として付き合える年齢制限も有ると思うんですよね。
本当に好きな人から商売でお金って取れるのかな?
と、疑問に思います。
ここは一旦冷静になって、彼女と生い立ち等話された方がいいと思います。

まだ金品の授与が無いのでその様な心持ちだと思います。
何故彼女はお金が必要なのか?
ホストに貢いでるかもしれないし、どんな裏事情があるのか。
用意されていると思われるお金が欲しい理由では無くて本心でお金が欲しい理由を普通は気になると思います。
まだ、奥様にはバレていないのが救いですが、こじれると離婚しない選択の場合1人でおかしな事になってしまいますよ?
そこが心配です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/27 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!