10秒目をつむったら…

このシューズ不良品でしょうか?
履けますかね?
少し、後ろの側面が浮いています。
片方の足は、浮いていません。
履いてたった感じは、違和感はないのですが、、、
分かりますかね?

「このシューズ不良品でしょうか? 履けます」の質問画像

A 回答 (3件)

この先使えそう、使っても問題ないと思うならこのまんま使うで、


ちょっと気持ち悪いなと思ったら、返品、交換対応してもらいましょう。
    • good
    • 2

左右見比べて差異があるのなら、購入店舗へ問い合わせてみては?


履いたりすると交換もできなくなりますよ
    • good
    • 1

元、靴関係のお仕事をしていました。



この靴が不良品かどうかは、お店の人に聞いてみないと、分かりませんよ。

例えば、某ブランドのウォーキングシューズは、あらかじめ、かかとがカットされています。

「ウォーキングカット」というそうです。

衝撃を和らげるために、わざと、最初から、カットしてあるそうです。

まずは、お店の人に相談してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です。
右足は明らかに、浮きがなかったので

お礼日時:2020/07/27 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!