プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の海は、女性のトップレスは禁止ですか?

沖縄の海も、女性トップレスは禁止?

A 回答 (5件)

マウイ島。

レークビッチ(カナダ)。スーパーパラダイスビーチ(ギリシャ)。ベルビュービーチ(デンマーク)などなど
https://comingout.tokyo/180766 ←これをどうぞ(*'▽')
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今年は、マイアミビーチに行く予定だった
けど、コロナで中止しました

マイアミビーチにも、ヌーディースト
ビーチは、あるよね?

お礼日時:2020/07/29 07:01

マイアミビーチにあるビーチ兼公園の中に一部あります。

ただ、マナーとして、相手がヌードなら自分もヌードにならなければならないそうです←初めて知った!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/29 08:36

公衆で行うのは法律に違反するので無理ですが、プライベートビーチでなら可能です


例えば自分で無人島を買い取って、もしくはプライベートビーチを貸し切りで、人目につかない場所で行う分には何の問題も起こりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、海外ビーチですね

お礼日時:2020/07/29 02:05

残念ですがダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないですね

お礼日時:2020/07/29 02:04

禁止です。

軽犯罪法違反になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、禁止なんだ

海外ビーチだとokでしょ?

お礼日時:2020/07/29 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!