プロが教えるわが家の防犯対策術!

新聞記者って本当に忙しいのでしょうか?それか遊ばれてるのでしょうか?

たまに2人で食事に行く男性がいるのですがLINEが定期的にきたり、いつも帰り際に次の約束をしてくれて2週間に1度くらいのペースで会っていて好意を感じるのですがそこから進展はありません。
いつもリュックを持ち歩いていているので何が入ってるの?と聞くとあまりないけどたまに呼び出しがあるからPCやカメラを持ち歩いていると言っていました。この4連休は高校野球の取材があって次会うのは8月になりそうかな。と言っていたのですがデジタル配信の記事には彼のはなく他の方が書かれています・・。
大手新聞会社の地方総務局で社会人5年目なのですが新聞記者の方って本当に忙しいのでしょうか?あまりプライベートが見えないです。定時とかもあるのかな?とか。

A 回答 (2件)

遊ばれているのは確かです

新聞記者や芸能関係者だと行ってナンパする詐欺師は過去にも多くいます
本当に好きな相手は
時間を割いてでも私の指定した日には必ず会いに来ます
    • 0

忙しい人そうでない人色々でしょうね

忙しい時そうでない時も色々
別に決まっている訳ではないと思われます
一般論ですが
追えば逃げますよ
たぶん
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね。今のところ私は追いかけないく好意には気づかれてないと思います。このまま誘われる限り食事を続けてみます。