アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしですか?


紹介してもらった男性と食事に行ってきました。
わたしが甘いものが好きな話をしていたら、帰り際に今度は甘いものを食べに行こうと言ってくれましたし、連絡も少ないもののやり取りはしているのですが次に繋がるか不安です。
相手は33歳で5.6年ほど彼女がいない積極的な方ではない男性なので、こちらが頑張らないといけないのかなと。 アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

いい感じなのだと思います。


私は私から誘っても今度ねですから、気のない相手にそんなこと言わないと思います。
とても羨ましいです。
頑張ってください。
    • good
    • 1

次の約束してくれてるなら大丈夫だとおもいますよ。



積極的な人ではないみたいなので彼をたてつつフォローしてあげては?
    • good
    • 2

甘い食事の出来る場所へ誘ってみては?良い返事なら有りに近いのでは。

    • good
    • 0

今度は貴方が好きな甘いものを食べに行こう!と繋げてくれていますよ。


前向きに捉えましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!