プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、マイクロSDカードとポータブル音楽プレーヤー(SONY NW-A55)を購入しました。
マイクロSDカードの方は1週間ほど、Andoridスマホでも利用してました。

本日、NW-A55を使用中、マイクロSDカードが認識されない問題が発生しました。
抜き差ししたところすぐに改善しましたが、今後、同様のケースが発生したらどちらの問題と判断しますか?

※スマホで使ってた時はそのようなエラーは一度も起きませんでしたが、使用期間は1週間ほどです。

A 回答 (1件)

もう1枚マイクロSDカードを購入です。


それにより切り分けが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはその通りですが、費用が発生しますよね、、、。
まぁ容量の少ない奴を買えばいいのですがね。

正直、最近のSONY製品は信用してないので、、、。
別件でSONYのイヤホンを買ったのですが、購入直後からイヤホン部分が右側だけがすぐに取れるんです(着脱式のイヤホン)。しまいには紛失してしまい今、SONYとやり取りをしてます。

お礼日時:2020/07/27 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!