アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この卓球パンツどう思いますか?

「この卓球パンツどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ピンポンパンツだね。

    • good
    • 1

普通ですね!

    • good
    • 0

ごく普通、、という感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!