アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度付き合ってない人と2回目のデートでカラオケに行きます。その時に、選曲で気をつけた方がいいことはありますか?なんとなく、恥ずかしいので恋愛ソングは歌いたくないのですがAKBとか有名なものなら大丈夫でしょうか?微妙な雰囲気になるから歌わない方がいい曲も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。1度もカラオケで歌ったことのない曲は歌わない方がいいでしょうか?

      補足日時:2020/07/27 17:29

A 回答 (7件)

高校生男子と言えば、病的に性欲が煮えたぎっている世代です。


※多分、女子もね。

それはともかく、相思相愛だと思っているのであれば、とっとと
告白し合った方がいいんじゃないの?
私はそうして来たけど。
    • good
    • 0

>付き合ってない人と2回目のデート



私にはその精神構造が理解出来ません。
それって、デートになるの?
当然ながら、注意すべきはアフター・カラオケですね。
向うには少なからず下心がありますからね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、書き忘れてましたが、付き合う前って感じです。向こうが私のことを好きなのも共通の友達から聞いていて、私も相手が好きですが、まだ告白などはなく付き合ってはない状態です。
下心ですか、、高校生でもあるんでしょうか?

お礼日時:2020/07/27 18:03

恋人同士でもないのにどうしましたか、何の曲でも構わないのでは。



それは、2人で上手い下手を審査するカラオケなんでしょうか、違いますよね?

悩むくらいなら、ヒトカラで練習しておいて好きな曲を歌えば良いことです。

歌で告白するとかではないわけで、微妙な雰囲気になりたくないなら自分を守るために個室デートはやめたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

1. 相手が自分に抱いているイメージとギャップある曲を避ける


→ 普段アニメの話をしないならアニメの曲は避けた方が無難です
2. 自分と相手の世代とギャップのある曲を避ける
→ 古過ぎるのも良くないと思いますが、新し過ぎるのも良くない時があります
3. 自分が得意な曲は避ける
→ 上手く歌えたと思ったのに、相手が微妙な表情だと辛くなります
恋愛系の曲は重く無いメジャーな曲なら良いと思います
上手く行くと良いですね
    • good
    • 1

選曲より、、



コロナに気を付けて
下さいね、、(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0

>選曲で気をつけた方がいいことはありますか?


下ネタが入ってる曲は辞めた方が良いと思います。普段、相手と下ネタ話しているのならまた別でそれはそれで盛り上がりますが…笑笑 例を挙げるならボカロでれるりりさんの脳漿炸裂ガールとかは辞めた方が良いかもしれません。
AKBとか大丈夫だと思いますよ!

>1度もカラオケで歌ったことのない曲は歌わない方がいいでしょうか?
そんな事ないと思います。歌詞がうろ覚えでも、カラオケの画面に歌詞はのってますし…。でもリズムを覚えてない曲は上手に歌えないかもしれません。それはそれで相手から可愛いなと思われるかもしれませんよ!笑笑

頑張って下さい!笑笑
ただ、コロナに感染しないように気をつけて下さいね!
    • good
    • 0

思わせ振りな曲をチョイスしない(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!