アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のワンピースのチャックって、どうやって、あげてるの???背中のチャック

A 回答 (9件)

自分の手でもなんとか届きます。

面倒なときには家族やお手伝いさんに上げ下げしてもらうこともあります。
ただ、チャックという言い方はなんだか大正昭和の響きを感じます。
    • good
    • 1

楽です。


洗濯物も少なくなるのでこれもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリーツスカートって履きますか?

お礼日時:2020/07/27 19:21

手が届かない人は、引っ張るとこに大抵穴が開いてるから、そこに紐を通してから着る。

やり方は自分で工夫して。
    • good
    • 0

好きな人に上げてもらう。

    • good
    • 0

下から上げて、その後は上からあげます


届かないとなると、後ろで手が組めない人ですねー

脇の下にチャックがあるものもあります
    • good
    • 0

手届きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースって楽?

お礼日時:2020/07/27 19:08

下から上げられるだけ上げて、上から途中まで上がったのを上げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手届く?

お礼日時:2020/07/27 19:00

腕を背中に回してキュッとチャックあげてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手届く?

お礼日時:2020/07/27 19:01

体が硬い子は買わな。

着ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!