アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が思う男の良い身体とは?

質問者からの補足コメント

  • タイプの女性から言われました。

      補足日時:2020/07/27 19:00

A 回答 (4件)

清潔感があり


ムダ毛が少なく
程よく筋肉がある
また程よく身長差がある
悪臭のしない身体
    • good
    • 2

「太ってる人はダメ。


 銀鱗さんみたいに血管が浮き出るくらいの体が好き」

と、注射針を向けた女性看護師さんによく言われます。
(それでも、たま~~~~に失敗してくれる)
    • good
    • 0

少しお腹が割れてる人!

    • good
    • 0

完全に私個人の回答になりますが以下のとおり。



身長180前後
体重65〜70キロ台
肩幅や腕がしっかりしてる
お腹は出てない

シックスパックまでは求めてないです(どちらでもいい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!