マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私はアニメも漫画も好きですギャグも恋愛もファンタジーも好きそこで必ず避けて通れないのが 推し 推しが幸せならばそう思っていてもやはり一番感情移入しやすいヒロイン又はヒーローに推しはくっついて欲しい派です私はけどびっくりするほどくっつかないんです例は出せませんが今まで読んできた漫画(恋愛系)でくっついた推しカプは2人といない悲しすぎますそこで質問です
✨くっつかなかった時の立ち直り方法
♥もうなんといえば分からないけどなんかどうしてる感じなのか教えてください

自己中質問申し訳ありませんご回答お願いします
カテゴリー分かりません申し訳ありません

A 回答 (3件)

理解できません。

創作は創作。現実は現実だと思います。たとえ主人公やヒロインが幸せになったとしても他人事(二次元)ですし。勝手に落ち込む必要もないと思います。あなたじゃないんだから。結論は二次元とリアルとの区別をつけるべきですね。あと創作のキャラに感情移入しすぎない方がいいですよ。生活に影響出るから。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます生活に支障が出ない程度に気をつけたいと思いますでも文を読んでると勝手に入って言っちゃいますから落ち込まないのは私にとってとても難しくてキャラが悲しかったら悲しい嬉しかったら嬉しいです区別はしっかりつけるようにして顔も見てない他人を心配?して下さりありがとうございますお言葉を念頭においておきます。(。ᵕᴗᵕ。)

二次創作に٩(¨ )ว=͟͟͞͞

• 1
この回答へのお礼

なるほど今顔が٩(๑•ㅂ•)۶こんなです!ちょっと飛んでみますあっ違法サイトとかには気おつけます。ありがとうございます

作者の意向を汲んで納得する。

• 1
この回答へのお礼

やはりそうしてかないと漫画読めないですよね。ありがとうございます国語苦手だけど頑張ろうかと、今想像してみたんですけど3年かかりそうです頑張ります(笑)